野沢でビュッフェスタイルのオススメランチ 七良兵衛珈琲さん

こんにちは、若旦那です!

 

中島屋から徒歩5分程の「七良兵衛珈琲 シチロヘイコーヒー」さんが

 

ランチタイムにサラダビュッフェを始めたという事なので若女将と行ってみました!

 

 

木がたくさん使ってあるオーナーこだわりの店内。

 

今日は涼しめだったので気持ちよい風が通り抜けていました。

 

 

お店の方に「ちょっと写真撮ってイイですか?」と聞いておいて、たくさん撮ってきてしまいました↓

 

 

 

 

今日のお目当て「サラダビュッフェ 1,000円」

 

そこに、+500円でメイン料理を足すことができます。

 

ビュッフェ、メイン料理は時期によって変わるとのことですので何度行っても楽しめそうです!

 

 

 

お店の一角にビュッフェコーナーが用意してあります!

 

 

 

新鮮な自家製野菜を中心に、若きシェフが腕を振るったお料理が並びます!

 

まだ食べてないのに既に満足感高し^^

 

 

 

 

まず何を取ろうか迷っちゃいますねぇ(^_^;)

 

 

 

もう夏野菜が盛り沢山(@_@;)

 

1,000円で朝採り新鮮自家製野菜をこれだけ食べられるのは贅沢ですね!

 

更に、ここに500円でメインを足せるってお得感ありますね!

 

 

 

 

 

さて、若旦那の一皿目。

 

盛り付けがイマイチなのはお許しください!

 

欲張って隙間なく料理が盛られています・・・。

 

どれも美味しくてメイン料理が来る前に2皿目に突入^^

 

 

 

メイン料理は「鶏胸肉のやわらかコンフィ 彩り野菜のさっぱりエスカベッシュソース」

 

お肉はモチロンやわらかい^^

 

夏野菜もタップリ入って贅沢ですね。

 

 

 

 

 

もう一つのメイン料理「シラスとフレッシュトマトのペペロンチーノ バジル風味」

 

こちらも美味!

 

 

 

ドリンクバーがセットになってるのも嬉しいですね!

 

 

 

オレンジジュース・アップルジュース・ウーロン茶・アイスコーヒー・ホットコーヒー・紅茶

 

 

 

スイーツも充実してました!

 

甘党の若女将も大満足の様です^^

 

 

 

もうお腹いっぱい。

 

欲張って食べすぎました。。。

 

 

 

ビュッフェスタイルでなく通常の単品メニューもありますよ。

 

 

 

今日は仕事の合間ということで断腸の思いで諦めましたがお酒も種類が豊富!

 

 

 

オーナー自ら掘ってきた「水尾 雪中貯蔵酒」

 

 

 

 

 

もちろんカフェも美味しいですよー

 

 

 

2人共お腹いっぱい。

 

大満足のランチでした。

 

早めに野沢温泉に到着して、ランチからスタートもオススメです!

 

===========================

 

七良兵衛珈琲(シチロヘイコーヒー)

tel 0296-67-0397

ランチタイム 11:00〜15:00(ラストオーダー14:45)

 

※2017.7.24現在の情報です

 事前に営業日・営業時間を確認の上、お出かけくださいませ!

 

===========================

 

 

 

 

 

 

 


2017.7.12 長坂ゴンドラ 整備点検の為 運休のお知らせ

おはようございます、若旦那です!

 

【7月12日】夏季営業期間中の『野沢温泉スキー場 長坂ゴンドラ』は

 

整備点検の為、運休とのことです。(今日で3日目)

 

今後の運行状況につきましては野沢温泉スキー場HPをご確認くださいませ。

 

 

 

 

野沢温泉スキー場HP

http://www.nozawaski.com/summer/report/post-74.php

 

尚、車で山頂エリアに行くことは可能で、

 

「レストハウスやまびこ」と「喫茶セアヴス」は営業しています。

 

 

信州野沢温泉 源泉かけ流しの宿 中島屋旅館
Nozawaonsen Nakajimaya Ryokan
TEL 0269-85-2058
FAX 0269-85-2470
website http://www.nakajimaya.jp/

mail information@nakajimaya.jp


2017.7.8 ゴンドラ運行開始!スパリーナプールもオープン!

こんにちは、若旦那です!

 

野沢温泉は久しぶりにちゃんと晴れました!

 

 

■野沢温泉スキー場のゴンドラが夏季営業開始!

 

15分間の空中散歩を楽しみながら、標高1400mの上ノ平高原へ!

 

温泉街より涼しい高原の風を感じながら、

 

ブナ原生林のお散歩やレストラン・BBQガーデンでお食事もお楽しみいただけます!

 

野沢温泉スキー場HP

http://www.nozawaski.com/index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

■アクティブ派にはマウンテンバイクのダンヒルコースもオススメ!

 

レンタルマウンテンバイクも用意がありますので

 

手ぶらでお越しでもお楽しみいただけちゃいます!

 

長坂ゴンドラリフト長坂駅内

バイクショップ Mt.Port(マウントポート)

http://www.compasshouse.jp/summerrentale/

 

 

 

 

 

 

■スパリーナの屋外プールもオープン!

 

お子様と水遊びするならココ!スパリーナ!

 

お子様のテンションが上がってしまう『じゃぶじゃぶ池』や『滝のプール』なども本日オープン!

 

野沢温泉スパリーナ

http://www.nozawaski.com/summer/spa/

 

 

■野沢温泉スポーツパークも賑わっています!

 

今日は沢山のお子様連れのお客様でナスキーパーク(キッズパーク)も賑わっていました!

 

『ふわふわマウンテン』『チュービング』『キッズジップライン』などなど盛り沢山!

 

子連れで行くと中々帰れません(^_^;)

 

サマーゲレンデもトレーニングの皆様を中心に盛況の様でした!

 

野沢温泉スポーツ公園

http://nozawaonsen.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、全部行ってたら時間がいくらあっても足りませんが、

 

それほど今年からの夏は楽しみ方盛り沢山なのです。

 

あ、忘れていました。。。

 

思いっきり遊んだあとは『源泉かけ流しの温泉』をどうぞ!

 

美味しいものもたくさん食べて野沢の夏も思い出をたくさん作ってください!!

 

 

 

信州野沢温泉 源泉かけ流しの宿 中島屋旅館
Nozawaonsen Nakajimaya Ryokan
TEL 0269-85-2058
FAX 0269-85-2470
website http://www.nakajimaya.jp/

mail information@nakajimaya.jp

 

 


2017.07.01 野沢温泉スポーツ公園 日影エリアにオープン!

こんにちは、若旦那です!

 

野沢温泉に新たな楽しみができました!

 

野沢温泉スキー場日影エリアに『野沢温泉スポーツ公園』がオープン!!

 

今日を楽しみにしていましたが、お天気は全国的な大雨。

 

大雨の中でのオープンで大変そうでしたが、

 

ジップスカイラインや人工芝ゲレンデには早速楽しんでる方がいらっしゃいました。

 

ナスキーパークで遊びたいと熱望する息子に負け、

 

ドシャ降りの中すこーしだけ様子を見に行ってみました(^_^;)

 

 

■サマーゲレンデ

端っこにはフリースキー・スノーボード用のボックスもあるようです。

普段はスプリンクラーで水撒きが必要な人工芝が、

今日は雨でぬれていて滑りやすいそうです。

 

 

 

■ジップスカライド

霧の中、神秘的?に空中散歩です。

晴れていれば最高ですね!

 

 

 

■ナスキーパーク

息子の目当てのナスキーパーク。

アイテムで遊ぶ前にくるぶし位まである水たまりでウォーミングアップ^^

 

 

 

ふわふわマウンテンは雨の日は閉鎖のようです。

 

 

 

 

 

チュービング

人工芝は雨で濡れていましたがそれほどスピードも出ず

小さい子には安心な斜度でした^^

 

 

 

 

 

キッズジップライン

 

 

 

 

3Dプレイネットコスモ

くるくる回る部分があったりと凝った作りでした。

ドシャ降り時は滑るので要注意。

 

 

 

インフォメーションセンター内の様子

 

ジップスカイライドの事前説明中

 

 

 

サマーゲレンデ用のレンタルもあります!

 

 

 

ナスキーパーク利用者なら無料で借りられるおもちゃ

 

 

 

いろいろあって楽しそうです!

 

 

 

 

 

ということで、今年の夏は色々と楽しめそうです!

今度はちゃんと晴れた日に行ってみたいと思います^^

 

 

料金など詳しい情報は野沢温泉スポーツパークHPをご確認くださいませ!

 

野沢温泉スポーツパーク

http://nozawaonsen.co.jp/

 

 

 

 

信州野沢温泉 源泉かけ流しの宿 中島屋旅館
Nozawaonsen Nakajimaya Ryokan
TEL 0269-85-2058
FAX 0269-85-2470
website http://www.nakajimaya.jp/

mail information@nakajimaya.jp


【野沢温泉ライナー】H29年7月1日〜運行時刻変更です

H29年7月1日(土)より野沢温泉ライナーの運行時刻が変更となります。

 

ご利用予定の皆様は時刻表をご確認くださいませ!

 

 

【運行会社:のざわ温泉交通HPはこちら】
 

 

 

 

 

 


| 1/93PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM