野沢でビュッフェスタイルのオススメランチ 七良兵衛珈琲さん

こんにちは、若旦那です!

 

中島屋から徒歩5分程の「七良兵衛珈琲 シチロヘイコーヒー」さんが

 

ランチタイムにサラダビュッフェを始めたという事なので若女将と行ってみました!

 

 

木がたくさん使ってあるオーナーこだわりの店内。

 

今日は涼しめだったので気持ちよい風が通り抜けていました。

 

 

お店の方に「ちょっと写真撮ってイイですか?」と聞いておいて、たくさん撮ってきてしまいました↓

 

 

 

 

今日のお目当て「サラダビュッフェ 1,000円」

 

そこに、+500円でメイン料理を足すことができます。

 

ビュッフェ、メイン料理は時期によって変わるとのことですので何度行っても楽しめそうです!

 

 

 

お店の一角にビュッフェコーナーが用意してあります!

 

 

 

新鮮な自家製野菜を中心に、若きシェフが腕を振るったお料理が並びます!

 

まだ食べてないのに既に満足感高し^^

 

 

 

 

まず何を取ろうか迷っちゃいますねぇ(^_^;)

 

 

 

もう夏野菜が盛り沢山(@_@;)

 

1,000円で朝採り新鮮自家製野菜をこれだけ食べられるのは贅沢ですね!

 

更に、ここに500円でメインを足せるってお得感ありますね!

 

 

 

 

 

さて、若旦那の一皿目。

 

盛り付けがイマイチなのはお許しください!

 

欲張って隙間なく料理が盛られています・・・。

 

どれも美味しくてメイン料理が来る前に2皿目に突入^^

 

 

 

メイン料理は「鶏胸肉のやわらかコンフィ 彩り野菜のさっぱりエスカベッシュソース」

 

お肉はモチロンやわらかい^^

 

夏野菜もタップリ入って贅沢ですね。

 

 

 

 

 

もう一つのメイン料理「シラスとフレッシュトマトのペペロンチーノ バジル風味」

 

こちらも美味!

 

 

 

ドリンクバーがセットになってるのも嬉しいですね!

 

 

 

オレンジジュース・アップルジュース・ウーロン茶・アイスコーヒー・ホットコーヒー・紅茶

 

 

 

スイーツも充実してました!

 

甘党の若女将も大満足の様です^^

 

 

 

もうお腹いっぱい。

 

欲張って食べすぎました。。。

 

 

 

ビュッフェスタイルでなく通常の単品メニューもありますよ。

 

 

 

今日は仕事の合間ということで断腸の思いで諦めましたがお酒も種類が豊富!

 

 

 

オーナー自ら掘ってきた「水尾 雪中貯蔵酒」

 

 

 

 

 

もちろんカフェも美味しいですよー

 

 

 

2人共お腹いっぱい。

 

大満足のランチでした。

 

早めに野沢温泉に到着して、ランチからスタートもオススメです!

 

===========================

 

七良兵衛珈琲(シチロヘイコーヒー)

tel 0296-67-0397

ランチタイム 11:00〜15:00(ラストオーダー14:45)

 

※2017.7.24現在の情報です

 事前に営業日・営業時間を確認の上、お出かけくださいませ!

 

===========================

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM