エレキコミックやついさんに取材に来ていただきました!

こんにちは、若旦那です。

 

今日はNHK長野放送局の番組「知るしん。」の取材で

 

タレントの「エレキコミック やついいちろう」さんと、 

 

NHKアナウンサーの澤田拓海さんに来ていただきました!

 

 

ウチの熊ちゃんとやついさんのツーショット!

 

 

サインもいただきましたっ!

 

 

 

旅館の女将がすすめる温泉!という企画。

 

元プロスノーボーダーならではのオススメ温泉のお話などなど。

 

聞き耳を立てていると、なかなか上手に話している様子(^.^)

 

この様子は2017年12月15日(金)19:30〜

 

番組「知るしん。」で放送されるとのことです。

 

長野県内の皆様、是非ご覧くださいませ。

 

やついさん、写真もたくさん撮っていただいて、とっても良い方でした(^.^)

 

また是非野沢温泉にお越しいただきたいなぁ。

 

お待ちしております!

 

 

 

私、若旦那も最後に混ぜてもらいました^^

 

 

 

信州野沢温泉 源泉かけ流しの宿 中島屋旅館
Nozawaonsen Nakajimaya Ryokan
TEL 0269-85-2058
FAX 0269-85-2470
website http://www.nakajimaya.jp/
mail information@nakajimaya.jp


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM